人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとう御座います。
皆さんあけましておめでとうございます。
って、別に海外逃亡していたわけではありませんよ~
なにかとバタバタとね~...
中部地区はそろそろ解禁にむけて、そわそわしだす頃ですかね~
こちら北陸地区の解禁はもうちょっと先なので、まだまだのんびりモードです。
ま、解禁しても北陸地区は雪が深くで難儀するんですけどね。

で、近況報告その1
あけましておめでとう御座います。_f0121376_13362822.jpg

この、ガンダムじゃないロボット...
雑誌を毎週買ってパーツを組み立てると....っていうあのものです。
昨年1年かけてほぼ完成しました。
組み立てるのは簡単ですが、パソコンと接続してプログラミングとか、
今後はジャイロセンサー取り付けたりとか....今しばらく楽しめそうです。

近況報告その2
昨年夏ぐらいから、体を動かすようになりまして...ま、メタボ対策のつもりでね...
で、体重はすっかり落ちていまやほぼ標準体重....フフフッ、やったぜ!
そんなこんなで、ちょっと走ってみようかなと....
エントリーしてみました。
距離はひとまず10kmですけどね...
いつかは...フ、フル、、、、なんて宣言はしませんよ(笑!)

近況報告その3
昨年からず~っと、作成中の真竹とトンキンの同テーパーロッド...
やっと本日接着しました..
解禁までには完成.....させたい!...できるか!?
by diving_caddis | 2008-01-26 13:50
<< ラン20km.... 火入れとスクレイピング >>