人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジタルオーディオ
デジタルオーディオ_f0121376_8154750.jpg

最近のデジタルオーディオ....ついていけません(苦笑!)

好きなラジオ番組は聞き逃したくないので、MDに予約録音して、外出しているときにポータブルMDで聞いていましたが、MDラジカセが何せ旧式なんもので、予約録音の機能(日毎、時間毎、等の設定)がイマイチでした。
なので、この際思い切ってミニコンポでも買おうかと...
で、どうせ買うなら、最近のポータブルプレーヤーも小さいし、何せ容量が大きいので音楽も入るし....と、同時購入。。。。なので、クリスマス、忘年会シーズン前に散財!!!!

ポータブルプレイヤーはiPodも考えましたが、いまや種類が多くて、おじさんにはどれを選んでいいものか、ついていけませんでした(苦笑...小生も、すでに「ビデオを予約録画できない世代...なのかな~)
by diving_caddis | 2007-11-18 08:24
<< 冬将軍到来! 久々の >>