人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイマー5時間
タイマー5時間_f0121376_21393588.jpg今日は製作中の2pcの塗装を施しました。ま、数回行うので塗装が完了したわけではありませんが。
で、いま気になるのは室温が低いこと。乾燥時間が長くなると埃も付きやすくなるし~
なので、部屋を暖めて塗装することにしました。最初に考えたのは石油ストーブ....でも化石燃料を燃焼させるということは水分の発生原因にもなるし、というわけで却下。エアコンで暖をとりました。塗装前の30分エアコンで部屋を温めて、塗装後5時間のオフタイマーセット。
乾燥したらネームを入れてあと3回ぐらい塗装すれば完了かな?
あとはガイドを取り付けて終了っと!(そこまでの道のりも長そうだけど・・・・)
by diving_caddis | 2007-02-04 21:46
<< デジイチ?銀イチ? 冬の白川郷 >>