人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログを作りました。
ブログを作りました。_f0121376_1924158.jpg
Exciteブログ、とうとう作りました。とはいえ、オフシーズン中でもあるのでネタがありません(笑!)
なので、ひとまず最近気に入っている「飲み物」の写真です。

いままでビールはエビス派だったのですが、夏ぐらいからすっかりはまってます。アサヒのプライムタイム、口当たりの良いきめ細かい泡と豊かな香りがたまりません...

そして、日本酒はラベルの字は読みづらいですが「黒帯」と書いてあります。
口に含んだとき、舌にひろがるしっかりした味と鼻から抜ける芳醇な香りが心地良い酒です。
それでいて喉を通るときにはすっきりとしています。
しばらくは日本酒はこれになりそうです。
by diving_caddis | 2006-12-23 19:10
<< 日帰りツーリング >>