MONTEREY JAZZ FESTIVAL IN NOTO2010
土曜日は非常に忙しい一日をすごしましたぁ....

朝5時起床、食事とトイレを済ませ、BIKEで100km走って午前中は終了。
アパートで昼食をとった後は、本日のメインイベント!!!
MONTEREY JAZZ FESTIVAL IN NOTO2010
に行ってきました!!

なにせ、アパートから歩いて15分の場所で開催されるという地理的条件も重なり
見逃してはならん!と、意気込んで行ってきました!!

車じゃないから、ビールを片手に...野外フェスなので夕方の涼しい潮風に吹かれながらのんびり、まったりとした時間をすごしてきました。

撮影、録音禁止だったので写真はありませ~ん....あしからず...

ん~ビックバンドジャズは見ていて楽しいな!!スイング!スイング!

そして、フェス終了後はそのまま飲みに出かけ....結局、午前様....

あ~体力の限界まで遊んだ一日でした....
[PR]
by diving_caddis | 2010-08-01 18:40
<< 珠洲トライアスロン 七尾湾岸トライアスロン!! >>