人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こいつ、動くぞ!
こいつ、動くぞ!_f0121376_22271718.jpg と、いうわけで当初は不安だったパソコンの組み立ても、何とか出来ちゃいました....(笑!)
 いわゆる『取扱い説明書』が無いので、ネットとか雑誌とかを見ながらマザーボードにケーブル類を接続して、電源ONをすると正常にBIOSが立ち上がってくれたので、後はOSをインストール....その後はドライバーのインストール....あっけなく終わってしまいました。

 次はノートパソコンの環境を移植する作業になるのですが....これが一番大変かも?

 しっかし、こやって写真で見ると『煩雑』ですよね~、ま、これはボチボチ片付けます(苦笑)
by diving_caddis | 2009-01-18 22:36
<< フルマラソン参加! 出来るのか? >>